2018/01/24

入荷


いろいろ入荷しました。





まずは大好物のステアリングから。
ステアリングって、気分によって着せ替えができるのでついつい増えてしまいがち。
でも大丈夫!一家に5本くらい持ってるのが普通の家庭です。(当社比w
今回国内一本のみ入荷、Φ330mm/65mmディープになります。

スポーク穴を廃し更に剛性を確保。
使い道を想像しただけでニヤけてきます。


再入荷、Φ345mm/75mmディープ

再入荷、Φ345mm/90mmディープ
スポークデザインがスリットから丸穴に変更されました。

このノーブランドステアリング類、不定期的にしか入荷しません。一度切らすと次回入荷未定ってこともアリますので、「これわっ!」と気に入ったステアリングがあればその時が買い時デス!w



今まで工場用でしかご提供していなかった為、在庫は業務用の20L缶しかありませんでしたが・・・(^^;
今回、小分けのご要望に対応した4Lポリ缶が入荷しましたのでお知らせいたします。
ご入用の方はどうぞ。





O/H用に長年使っているボロン鋳鉄バルブガイド
昨今の年式重ねたミニ(加工O/H歴があるとか)にはSTDサイズのみでは対応しきれなくなってきました?
なので、ODがSTDサイズ/0.02mmオーバー/0.05mmオーバーと揃えてみました。
専用のバルブステムシールを別売りにてご用意しています。


ウレタンシリーズに、新色ハワイアンブルーが少量入荷
中実バンプ

鬼コーナーリングキット

ウレタンテンションロッドブッシュ

ウレタンステディーロッドブッシュ

見えないところだからこそ色物を持って来る。
別に黒でもいいんだよ、黒でもね。
お洒落さんにしか出来ない技なかな~?
遊ぶの楽しいよw




道具を変えやり方を変え・手を変え品を変え、これで3回目のチェック。

やっぱり・・・、保持できない。
O/H決定~!

って、この黒いマスターバックは昨今特に多い症状かな?
2次エアー吸っていいことは何もなしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿