2018/09/09

W.F.O. Body Kit.3 各部アップグレード


オリジナルフルエアロキット「W.F.O. Body Kit」を纏った当社デモカーが完成いたしました!

デモカーなので強インパクトで大袈裟に、でもちょっぴり本気なクルマに仕上げてみました~w




ブローバイ配管を変更

オイルキャッチタンクを新品で買うのもなぁ~・・・、

その辺に転がっていた馬鹿でかい中古品をリユース。
半分にぶった切ってコンパクトサイズにしました。

買わんで済んだw

鉄板剝き出しでレーシーだぜぇ!
な、お年頃はもうとっくに過ぎましたのでボード作成。

走ってる最中ガソリン臭いのは嫌だもんね。


計何回ウイングとラダーとリヤウインドウとコネクションロッドを脱着したことか?

これも都合2度目のプレート作成とコーキング。
その都度お掃除しなきゃならん。

ミニ専用ラフィックスが発売されたので取り付けてみた。
従来の汎用クイックリリースでは近すぎていたディープコーンステアリングでも

難なくベストポジションにて取り付けられる!


カーボンボンネットからFRP2連ダクト付ボンネットに変更しました。
あわせてボディー同色に塗装しました。

GTウイングのダウンフォース効果を見越して、若干ケツ上がりの車高セッティングにしてます。











ナローと比べるとワイド感がハンパ無い事がよく解ります!

色々と電気系マイナートラブルを手直したり、アライメント調整したり、NEWタイヤを組み付けたり、
サーキットに持ち込む準備は整いましたが、別プロジェクト(お客さま)が決まりましたのでそちらを優先します。

サーキットテスト走行は後日に先延ばしです(T_T



0 件のコメント:

コメントを投稿