2019/06/27

ステアリングホイール Made in ITALY


う~ん、自分でも馬鹿チンじゃねぇかなってつくづく思うとですw


何がって?

お気に入りのステアリングの在庫が無くなると寂しくなるとです(笑
だからついついオーダー入れるとです、ITALYに。




やっと入ってきました、いとしのステアリング
左上より右回りで、
①2Spork Φ345/90mmDish
②3Spork Φ345/90mmDish
③3Spork Φ345/75mmDish
④3Spork Φ330/Flat
お値段はどれでも29,800円(税別)

①と④は初お目見えです。
私のお気に入りは④、めっちゃ手に馴染む!

こりゃ自分のクルマに欲しいわ~♪

って、どれもこれも既にこのシリーズが着いちゃってるから
もう付けるクルマが無いけど~w




明日28日(金)は、APテストに行きますのでお店はお休みです。
ヘンリーさんは、③のステアリング装着してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿