2機同時進行は疲れるば~ぃ!
ん?この作業つい先日やったばかりだな~、的な毎日ですよ。
部品が散乱してて何が何処にあるのやら?
間違わないように分別してたのに行方不明で捜索するってルーティン(笑
【Henryさん、Evolution】
見ての通りで却下w
使えねぇ~。
豊川のDOWNTONさんところのオリジナルへ変更。
くるっくる回るとばい。
KADを超えた!?w
ラインOK。
上死点
続いて、
バルタイば取るとたい
でけた!
と思ったけど、目検で何か違和感が!?
正確に確認したいので糸を垂らす
やっぱり、
ズレとったばい。
w( ̄∇ ̄;)w
今まで使ってたスチール製で検証するも・・・、
w( ̄∇ ̄;)w
ぬおぉーっ、
純正、お前までもかぁ!?
う~ん、クランクスプロケの幅がおかしいのかなぁ?
オイルスロアーを破壊しながら調整シム作成
3枚(3mm)入れるとなんとかいけそうだけど?
飛び出しすぎじゃね?
これは無いね、却下。
結局、
純正プーリー+1mmシムで妥協することに。
単体重量じゃなくって、
ASSY重量だったりするw
スタティックバランスは何もせずに良好、
奇跡だw
今度こそ完成!
【BSCC LTD】
上のエンジンと同じ手順を踏み完成!
あ、ベルトラインは問題ないっす。
全部純正ですから~。
全部純正ですから~。
Before
After
Before
After
エンジンレストアやね(^^;
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